« ほんじつは | メイン | ひさびさに »

6月12日mona records ライブ

演ってて全く心地良きライブだったなぁ。
一日経った今日も、余韻で気分がよろしいよ。

朋、遠方より来たる。また愉しからずや。
そんなライブだったな。

いろんな時期にいろんなところで知り合った方や、
まったく知らないんだけどもサイトで興味をもってくれた人らが
足を運んでくれたんで、
山盛りの嬉しさと、隠し味に気恥ずかしさ&戸惑いズをほんのり入れて
ライブさせてもらったって感じ。
今此処で来てくれた人のイニシャルくらい出しちゃって、
一人一人にお礼を言いたいくらいっす、まじで。
みんな、ありがとね。

演ってるこっちから、キミのアナタの愉しそうな顔が見えて、
俺もむちゃくちゃ愉しかったっすよ。

ま、俺は相も変わらずハレとケの境がない素のまんまでライブ。
俳優のやれない芸風。
いつも通りつらつらと演るともなしに演って、
しゃべるともなしにしゃべるみたいなふうでしたが、
昨日はほんの遊び心から
幾つかのオモチャくんにサポートをしてもらったり
PAさんに我侭言って生音でやらせてもらったりって
そんな喜楽な感じでできたから、
最高だったな。

mona recordsにも感謝。

<演った曲>
 1,風のはじまる場所
 2,風をまとう 光をまとう
 3,子育て記録No,1
 4,子育て記録No,2
 5,呼ぶ声に耳を澄ませて
 6,いつかのどこか
 7,月星夜
 8,遊人

About

2006年06月13日 22:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ほんじつは」です。

次の投稿は「ひさびさに」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.