« あそび | メイン | よるあそび »

うた・テルミン・ハンマードダルシマー

さて、ライブだライブ。
ジオラマシーンとクリテツさんと俺でライブ。

ジオラマシーンの歌は随分前にbar dropのイベントで聴いて以来好き。
日常に足の着いてる世界の歌って感じで。

クリテツさんとは面識はないんだけど
何度か井の頭公園で演奏を聴いてて、お気に入り。

今日はそのお二方をじっくり観て聴けるので楽しみっす。

毎度毎度思うけど、
俺って自分のライブをしに行くんじゃなくて
一緒した人の音楽を聴きに行くんだなぁ(笑)

今日のkiss cafe「CROSS×ROAD」は、またいい具合の空気が生まれそうだ。

とりあえず、時間まで雨でも眺めて過ごすとします。

もし気力・財力・時間の3拍子揃った方は今夜19:00頃
吉祥寺のkiss cafeへお出ましくださいませ。
1ドリンク付いて1500円なんだそうです。


kiss cafe>>>http://kiss-cafe.jp/

About

2006年05月13日 23:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あそび」です。

次の投稿は「よるあそび」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.