« どうなんざんしょ? | メイン | チャップマンスティック »

bgm

この空間(壱零base)を知ってる友人から
「おまえの記事に必ずついてるbgmってのは、記事に合う曲じゃないと思うぞ?」
という指摘が。。。

や、特にそーゆーわけじゃないんです。
此処でこーやって呟いてる最中に部屋でかかってる音楽を載せてるだけだったりします(笑)

俺亭にはTV無いもんですから、
大抵、何かしらのCDかレコードがかかってるだけです。

因みに今はnatalie imbrugliaという人の2ndがかかってますです、はい。
何年か前”tone”ていう曲を歌ってた人ですね。その2枚目。

   bgm:" sunlight " by natalie imbruglia

About

2003年11月15日 18:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どうなんざんしょ?」です。

次の投稿は「チャップマンスティック」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.