« やすみ | メイン | 水。 »

短歌

ブルースセッションを見てきた。
やってません。
やったのは豪です。at地球屋。

おいら自身は、スケールとか滅法弱いもんだから、敢えて観客に。
微炭酸では全曲勘でしか作ってません音。
おかげで、セッションしてる人たちが作る音の中、
脳内で俺が鳴らしてるベースの音の違うこと違うこと(苦笑)
微炭酸だから、いられてるのかもな俺。。。とか考えてもーた。

ブルース。。。
アレは短歌とか俳句の世界な気が。
3コードとゆう縛りで深々と主張してみたりするところが特に。

さて、スケールでも覚えてみよかね…。


ちなみに、そんな中で、豪はいつもの豪音でした(笑)

          bgm: "Ol'55" by TOM WAITS

About

2003年10月04日 23:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やすみ」です。

次の投稿は「水。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.