« 周期的に | メイン | おぉ。すげぇ。 »

つれづれ

ぼーっとしてるのか、集中してるのか、わからない時間。
なにかにひっかっかて一瞬の閃きみたいなものがあったはずなんだけど、
そのまま思考が横道に反れて反れて反れて反れまくって。。。
いつとはなしに放心に近い状態を過ごしてたりして。
これって、限りなく集中してたように感じるんだけど、
アッチの世界にいっちゃってたから自分の考えが辿れなくなってたり。
結局は、無為な時間を過ごしてたことになるんだけど。

忘れてしまったその考えって実は、
人類に貢献する大発見だったり。。。。

とにかくすごすぎて誰も辿りつけないめちゃくちゃにスケールのでかいアホウなことだったり。。。

もしくは、

世界を滅ぼすような。。。

限りない愛に溢れるような。。。。

そんなものだったりしたかもしれない。。。

        bgm: "slow emotion replay" by the THE

About

2003年10月01日 22:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「周期的に」です。

次の投稿は「おぉ。すげぇ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.